【Day15】イラレの講座がボリューミーすぎる

 さて、この3連休を使って、動画視聴を続けているのですが

Adobeマスター講座のイラレ・フォトショ講座がボリューミーすぎます…


まだ、イラレの視聴が終わりませんw

今日だけ5時間くらい見ていたのですが、まだまだ終わりません。


まだ、HTMLの動画もあるので、2月2日までに一通りは

全部みてまとめられるように頑張らねば…


あと、また少しブログもバージョンアップしてましたw

無料のBlogerだと見づらい感じがしているのですが・・・
まだ、自己満足のブログなので、とりあえずこのまま続けます。

明日でフォトショまでは終わらせたい。

コメント